<< 履歴書の書き方 IITエンジニア編 | main | 阪神の勝ちパターン >>

スポンサーサイト

  • 2008.09.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


職務経歴書のポイント

前回は、ITエンジニア(ネットワークエンジニア)の例をとって、
職務経歴書の良い例を書きました。

勘の良いかたはすでにお気づきでしょうが、
重要なのは、職務経歴書という紙をみて、人事担当者が、
この方は何をやってきて、何ができるか、そして、わが社にどのように貢献が出来るのかという面です。

つまり、職務経歴書には、上記のような企業の人事担当者が望むことを書かなければなりません。

つまり、同じ業種、同じ職種であっても、応募先の企業によって、望むことが若干異なるために、若干の修正や、アピールポイントは変更する必要があるのです。

もっと詳しく、履歴書と職務経歴書について、知りたい方は、
履歴書の書き方を見てください。

スポンサーサイト

  • 2008.09.29 Monday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/12 2:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/12 10:56 AM
特集!習い事・お稽古
 習い事やお稽古のの情報が満載です!
  • マナブならcocoガイド
  • 2007/09/12 2:37 PM
ITエンニジアのうつ発生率は一般人の2??3倍
心と体の不調を訴える多くのITエンジニアがやってくる。ITエンジニアの受診者は6〜7年前から増え始め、「いまも増え続けている」という。
  • ITエンニジアのうつ発生率は一般人の2??3倍
  • 2007/10/17 10:23 AM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 10:32 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 11:16 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 9:57 PM
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
  • 赤チン
  • 2008/02/09 8:13 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/16 12:40 AM
テラびしょびしょw
GeBQsJjT 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/GeBQsJjT.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 11:04 PM
ワロたけど気持ちいかったw
BBy6fOxk イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/BBy6fOxk/BBy6fOxk.html
  • イカリングぷれい
  • 2008/03/07 2:11 PM
助かった。。
KoW5jPUo ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KoW5jPUo/KoW5jPUo.html
  • 借¥地獄から脱出
  • 2008/03/13 1:33 PM
どりドリ
UJURthyo 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/UJURthyo/UJURthyo.html
  • どりてぃんドリーム
  • 2008/03/17 1:43 PM
'`,、('∀`) '`,、
tsCkfpMA 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/tsCkfpMA/tsCkfpMA.html
  • ネトゲ厨
  • 2008/03/20 8:53 PM
RSoweToZ助かりまくり!
RSoweToZ 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/RSoweToZ/RSoweToZ.html
  • RSoweToZ猫背
  • 2008/03/27 7:26 PM
5LhLf4eZ俺の女神様w
5LhLf4eZ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/5LhLf4eZ/5LhLf4eZ.html
  • 5LhLf4eZ不死鳥
  • 2008/04/01 6:34 PM
mtm0lYgSディープすぎw
mtm0lYgS 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/mtm0lYgS/mtm0lYgS.html
  • mtm0lYgSハメ次郎
  • 2008/04/05 6:37 PM
MRFk8Njsいやマヂでウマイわw
MRFk8Njs ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/MRFk8Njs/MRFk8Njs.html
  • MRFk8Njsくれくれ厨
  • 2008/04/12 10:56 AM
7zaRdVm3いいですとも!
7zaRdVm3 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/7zaRdVm3/7zaRdVm3.html
  • 7zaRdVm3大乱交スマッシュブラジャーズ
  • 2008/04/16 2:48 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/y7Eli6UY/y7Eli6UY.html
  • ヒットエンドぴゅっ!
  • 2008/04/24 12:17 PM
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/m9gbow2z/m9gbow2z.html
  • (´・(ェ)・`)クマー
  • 2008/04/28 5:51 PM
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://7kwUN6eM.pak3.net/7kwUN6eM.htm
  • 金 太 郎
  • 2008/05/02 3:55 PM
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://Wz6ldXJT.rexfoot.net/sHPQwcXf.html
  • 旬くん
  • 2008/05/10 12:45 PM
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/I6pAAIEK.html
  • 管理人
  • 2008/05/16 1:44 PM
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/aQWmO8uo.html
  • パイパソ専門
  • 2008/05/22 6:25 PM
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://4xksvJcQ.copcop.net/galgal/mKHxMYLH.html
  • 幸太
  • 2008/05/30 7:44 PM
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
  • ハンカチーフ皇子
  • 2008/06/04 10:58 AM
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
  • しんや
  • 2008/06/06 6:47 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM